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ビジネスを拡大できるリスティング広告

運用力がすべて

iMakeの強みは「運用力」です。
お客様のサービスを理解し、目的にあった実施プランをご提案します。 初期設計(キーワード選定・広告文作成・キャンペーン構築)から、 分析・改善を継続して行うことで、より良い結果を出します。

01.

運用実績10年以上

継続率(1年以上)は81%。
10年以上のマーケティング経験を活かし、わかりやすいサービスをご提供します。

02.

少額の広告予算でも対応

広告費の最低金額はありません。
月3万円の予算での受託実績もあります。競合などの分析をした上でご提案いたします。

03.

最低契約期間なし

契約期間などの前提条件が一切ないため、お客様のご判断でいつでも広告掲載を停止することができます。

04.

毎日監視 詳細レポート

専任の担当者が毎日の運用データをしっかり管理し、最適に調整します。施策内容も詳細にレポートするので安心です。

リスティング広告は『育てる』広告です。

当社では「成果が上がった、改善できた」などの実績紹介は行っておりません。
実績の数字は見せ方次第でいくらでも作ることが可能です。信憑性がないと思っています。受賞歴などで差別化を図りますが、当社は売上の拡大を追求していません。 ビジネスを通じてお客様と一緒に成長できる。成果に喜びを感じる。そのような関係になりたいです。
81%
継続率81%

1年以上継続してご依頼いただいているお客様は81%。最良のビジネスパートナーになれるよう全力を尽くします。

96%
反響UP率96%​

自社、他社から乗り替え頂いたお客様の96%でコンバージョン数を6ヵ月以上継続して改善しています。

Feature

iMakeの特徴

01

安心の運営体制

運用担当者と直接やりとり​

専任の運用担当者がサポートします。
リスティング広告のアカウント構築から運用、改善、そしてレポート報告までしっかりサポート。 運用担当者やマーケティング担当者と直接、メールや電話、オンライン会議等で連絡できるので、スピーディーな対応ができ商機を逃がしません。

透明性のある安心の運用

iMakeではリスティング広告運用の透明性を高めるため、広告主様が運用状況をいつでも確認いただけるようにアカウントの共有をします。
また、月2回お送りするレポートでは、運用担当者がデータ検証を元に、どのような対策を実施し、その結果どうなったかレポートします。

02

結果を出すアカウント設計

最適なキーワードを選定

キーワードの選定は、ユーザーの気持ちになって考えて選定します。
どのようなキーワードで検索を行いアクションを起こすのか、ユーザーの思考を想像しながらキーワード設計をします。リスティング広告の「肝」とも言える重要なポイントです。

AI機能を最大限に活用

AI機能が進化した現代では、データを集約することで機械学習による入札が機能しやすくすることで成果が出ます。
Googleが推奨する「hagakure構造」を採用し、アカウントをシンプルにして自動入札機能を取り入れることでPDCAの頻度を上げます。

知りたいことを広告文に

ユーザーがキーワードで知りたいこと(ニーズ)は何か?を考えて簡素に魅力を伝える広告文を作成します。
ユーザーは探している情報と関連性が高いと思った時に広告をクリックします。そして運用の中でABテストを繰り返し、成果の最大化へつなげます。

03

広告費をムダにしないアプローチ

ユーザー属性ターゲティング

広告を配信するユーザーを事前に絞り込みを行います。
「性別」「年齢層」「子供の有無」「世帯年収」「興味・関心」「インターネットでの行動履歴」など、広告商材に合わせて、反響が獲得しやすい的確なターゲットへの広告配信を実施します。

エリアターゲティング

広告を配信するエリアを指定します。
サービスを提供できないエリアや配信したくない地域を設定することで無駄なコスト抑制したり、限られた広告予算を有効に活用するため反響の高いエリアに絞るなどが可能です。地域指定は「都道府県」か「市区町村」、「特定地点から半径による指定」ができます。

売れる時間・曜日に入札

営業日や営業時間に合わせて広告の配信調整ができます。
広告商材によってはアクセスデータから成果が出る時間帯や曜日を知ることができます。限られた広告予算を成果が得られる曜日や時間帯にタイミングを合わせて広告することで高い費用対効果を得ることができます。

04

アカウント改善とレポート

放置しない、改善はおまかせ

リスティング広告のメリットは、運用のデータが取得できデータに基づいて改善できることです。
初期の設定時から手を加えないと確実に効果は落ちて、広告費をムダに消化してしまいます。運用から分析・改善はすべて当社が行い詳しくレポートします。

詳細なレポーティング

運用担当者が月2回(中間・月間)レポートを作成してお送りします。
各KPIはどうなっているのか、どのような対策を実施し、その結果どうなったか、など詳細に報告します。また、運用データを分析できるように整理した指標データをExcelでご提供します。指標データは週1回から対応可能です。

広告費をムダに使わせません

広告費の無駄はクライアント利益の損失と同じです。
iMakeは広告予算の消化(=代理店の売上と比例)を優先した運用は行いません。クライアントの費用対効果が最優先です。配信ターゲットの絞込み、広告文のABテスト、キーワードの品質改善、除外キーワード管理などを徹底して実施します。

透明性のある安心の運用代行​

iMakeではお客様が運用状況をいつでも確認いただけるようにアカウントの共有をします。また、月2回お送りするレポートでは、運用担当者がデータ検証を元に、どのような対策を実施し、その結果どうなったかなど、A4原稿2〜3枚くらいのボリュームでご報告します。

Report Sample

レポートサンプル

iMakeでは運用担当者がアカウント運用状況のデータと実施した施策を月2回メールで詳細にご報告します。
また、アカウントの運用データを集計したレポートをExcelデータで納品するので分析も自在に行えます。

月レポート(毎月1回)

月別推移レポート(過去13ヵ月&日別)

デバイス別レポート

キャンペーン・広告グループ別レポート

キーワードレポート

時間帯別レポート

性別・年齢別レポート

中間レポート(毎月1回)

Flow

運用までの流れ

ご契約から広告配信まで2〜3週間ほどお時間を頂いています。
初期アカウントの設計次第で運用後のパフォーマンスに大きく影響するためしっかり配信戦略を策定の上で準備させて頂いています。
1.打ち合わせ
オンライン会議(Google Meet)または対面などで。ご相談内容をお伺いし、弊社が提供できるサービスをご提案いたします。
2.お申し込み(ご契約)
ご契約から広告配信まで2〜3週間ほどお時間を頂いています。初期アカウントの設計次第で運用後のパフォーマンスに大きく影響するためしっかり配信戦略を策定の上で準備させて頂いています。
3.アカウント開設と準備
アカウントを開設し、配信戦略を策定の上で、キーワード選定・広告文の作成など各種の設定作業を行います。
4.計測タグの設置
コンバージョン計測用のタグをWebサイトに設置いただきます。また、Google Analyticsとデータ連携ができるように設定を行います。
5.広告費のご入金
広告費をメディアの管理画面にご入金いただきます。
6.運用開始・改善
準備が整い次第、広告配信をスタートします。開始後は運用データをみながら調整・改善を加えていきます。

Charge

サービス料金

運用費

月額広告費の

10%〜16%

ミニマムチャージ 16,000円(税別)

  • 運用管理
  • 除外キーワード
  • レポート
  • 質疑応答

初期費用

40,000円(税別)

最低契約期間

なし

SNS広告・動画広告などにも対応可能です

Google広告

Yahoo!広告

Facebook広告

Instagram広告

YouTube広告

Twitter広告

LINE広告

Criteo

FAQ

よくある質問

リスティング広告をはじめて検討しているのですが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
リスティング広告の仕組みから費用感、そしてご期待に応えることができるメディアかどうまで、率直にアドバイスさせて頂きます。
他の代理店で運用をしているのですが、切り替えできますか?
はい、問題ありません。
今までの運用データを無駄にせず、改善するご提案をさせていただきます。現在の運用での課題や改善目標などお伺いさせて下さい。
現在、自社で運用しているのですが効果が出ません。継続して運用してもらえますか?
はい、対応できます。
まずは現在の運用データを見させて頂き、改善できるかどうか分析して、ご提案させていただきます。
月の費用はどのくらいかかりますか?
広告する商材によって必要な予算は変わります。
ご希望のご予算内で最適なプロモーションが行えるようにご提案をさせて頂きます。経験上、最低でも月額5万円以上の広告費は必要かと考えます。
運用の途中で広告文を変更したり、キーワードを追加したり可能ですか?
もちろんです。
運用担当者と直接連絡をとって頂くことができます。追加・変更したい内容をご相談ください。商機を逃がさないように迅速に対応させていただきます。
ホームページの問題点等のアドバイスはいただけますか?
リスティング広告の運用データからウェブサイトの状況や改善課題がわかります。
運用データからわかるランディングページの改善課題をアドバイスさせていただきます。 アクセス解析やヒートマップ解析、ユーザー動線の分析などに関しては個別にご相談いただければと思います。
効果が出るまでどのくらいの期間が必要ですか?
少なくとも1〜2ヵ月くらい想定していただければと思います。
運用データはいつでもご確認いただけますが、運用データに基づいて最適化を行い調整をする時間が必要となるためです。
ランディングページを作成したいのですが相談できますか?
はい、対応できます。
ランディングページは広告からの成果に大きく影響するため、運用データを見ながら柔軟に改善ができる体制がベストと考えております。

PARTNER

ビジネスパートナー
下請け契約

リスティング広告の下請け業務を請け負います。
広告代理店様、ホームページ制作会社様、コンサルティング会社様から、多くの案件を下請けさせて頂いている実績があります。
他社では実績や受賞歴などで差別化を図りますが、当社は売上の拡大を追求していません。
ビジネスを通じてお客様と一緒に成長できる。成果に喜びを感じる。そのような関係になりたいです。
ビジネスパートナー契約(お問い合せ)
ウェブサイトに関することならお気軽にご相談ください。
当社は自社の売上拡大を追求しません。仕事を通じてお客様と一緒に成長し、成果を共に喜び感動する。そのような関係になりたいです。
お問い合わせはこちら
 03-3534-9339

10:00〜17:00 ※土日祝、年末年始お休み

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